園からのお知らせ

みんなで食べると美味しいね

今日は、はじめての給食でした。
カレーライスを楽しい雰囲気の中、沢山食べていました。
給食が苦手な子も幼稚園のお友達と食べる事で色々な物を食べられるようになるといいですね。
2024/05/07

園庭開放

園庭開放を行います。(各日10組)
申し込みは、お電話で受け付けております。
TEL 82-8518
是非遊びに来て下さいね。
詳しくは、下の園庭開放の黄色いバーをクリックして下さい。
 
園庭開放
2024/04/24

はじめてのお弁当!

年少組のお友だちは幼稚園ではじめてのお弁当を食べました!

お昼の準備の仕方を教えてもらいながら先生と一緒に準備をする姿がありました。

嬉しそうにお弁当を食べ終えると「ままのお弁当おしいかった!」「ぜんぶ食べたよ!」と
先生にニコニコとお話する年少さんでした!
2024/04/23

カルピスで乾杯!!

ひなまつり会を行いました。
各学年のひなまつり製作を発表したり、ひなまつりの紙芝居を見て楽しく過ごしました。
お弁当の時間にカルピスでみんな一緒に乾杯しました。
甘くておいしいね!もっと飲みた〜い!とおかわりする子もいました。

 
ひなまつり会
カルピスで乾杯!
2024/03/14

みんなアンディー先生に釘付け♡

アンディー先生がマジックショーをしてくれました!
最初から最後までびっくりの連続だったマジックショーに、みんな釘付け!!♡
アンディー先生のお手伝いをしたお友達もいました!!
緊張しているお友達も、優しいアンディー先生と一緒にマジックができて、とても嬉しそうにしていました!
アンディー先生のマジックショー
アンディー先生のマジックショー
2024/03/14

サンタさんとお話ししたよ♡

浜見平幼稚園にサンタさんがやってきました!
サンタさんへの質問タイムでは、たくさんのお友達がサンタさんに質問をしていました!
お部屋に戻ると…みんなにクリスマスプレゼントがありました!!♡
みんなとても嬉しそうで、目を輝かせていました☆
サンタさんがやってきた!
2024/03/14

みんなで力を合わせて頑張りました!

たくさん練習をしたおたのしみ会!本番は緊張してるお友達も、先生の作った可愛い衣装を身に付けて、とても嬉しそうにしていました!!
たくさんのお客さんたちの前で、精一杯頑張っている姿が、とても輝いていました!!
おたのしみ会
おたのしみ会
園だより-PDF
2023/12/13